楽天デリバリー

2017年01月06日

スマップ解散

昨年のニュースについて思うこと。

さんざん話題になった、スマップ解散騒動。

ちょっと騒ぎ過ぎじゃね?

正直、スマップが解散しようが、しまいが、
世の中の殆どの人たちは、そんなのどーでもいいと
思っていると思うんだけど、違う?

そもそも、スマップのメンバーなんて、それぞれ個別で
テレビに出たりしていて、グループが揃ってるところなんて
あんまり見た事ないんだけど、解散してもしなくても
何も変わらないんじゃないの?

あと、

ベッキーだとか、ゲス川谷だとか、不倫だとか、何なのあの騒ぎ?

赤の他人が、不倫しよーが、結婚しよーが、離婚しよーが、

どーでもよくね?

みんな、あんな奴らに、そんなに興味があるの?

あんなニュース、観るだけ時間の無駄。
今年はもっとためになるニュースを流してくれ。
posted by もりちゃん at 14:36| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

NHK紅白歌合戦

今年のNHK紅白歌合戦は、

「グダグダだった」
「明らかにリハ不足」
「すべっていた」



さんざんな評価だったらしい。


特に、「シン・ゴジラ」のパロディーと、

タモリ、マツコ・デラックスが会場をうろつく寸劇は

かなりすべっていたらしい。


俺は見なかったけど。

posted by もりちゃん at 23:19| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

通話自動録音 BOX2

サンコーの「通話自動録音 BOX2」は、電話機に接続して、通話中の会話を録音することができる通話録音機です。

データは、SDカードに保存。容量が少なくなったら、古いデータに上書き保存するので、SDカードを取り替える必要なく、ずっと録音できます。

価格は14,800円(税込)だそうです。

posted by もりちゃん at 23:19| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もりちゃん日記」の先頭へ